SSブログ

最近の韓流ドラマ DVD キム・ハヌル [韓流]

スポンサーリンク




P1010190.JPG

冬のソナタでぺ・ヨンジュンにはまった私は、彼が出演したドラマは全部観た。

最初に観たドラマではまると、過去の出演作をすべて観て、次の対象を探す。

以来、ピ(サン・ドゥ学校へ行こう)、イ・ソジン(イ・サン)、キム・ジェウォン(私の心が聞こえる)。

キム・ジェウォンのドラマで一番好きなのは、キム・ハヌルと共演した「初恋」

高校生と女教師の禁断の恋愛ドラマだったが、コメディタッチで描かれていて、

かわいい彼女も好きになった。

amazon▼ 2002年放送の韓国ドラマ。ボックスセットには全20話を完全収録。交通事故をきっかけに、お互い一目惚れに近い形で恋に落ちたグァヌ(キム・ジェウォン)とチェウォン(キム・ハヌル)。一時は離れ離れとなるが、グァヌは転校先でチェウォンと再会。しかし、チェウォンはそこの教師だった。男子生徒と女教師という、大半の男にとっては夢のようなシチュエーションで、真逆の設定の日本製ドラマ『おくさまは18歳』同様にコメディタッチで始まる。しかし、グァヌの父の自殺と、それによって生じる家族問題も全編を通して描かれ、作品の雰囲気は思いのほかシリアス。また、初めはいまどきの軽い少年に見えたグァヌが、徐々に芯のしっかりした男へと変化していき、泣いて笑える満足度の高い成長譚としても楽しめる。(田中 元) ▲amazon




現在はキム・ジェウォンの最新2作品「メイ・クイーン」「スキャンダル」を観たいと思っている。

32歳で昨年幼馴染の女性とできちゃった結婚した彼は、

笑う口元がかわいいキラースマイル元祖から、

「スキャンダル」で笑わない演技派俳優として脱却できたようだ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。