SSブログ

最近モテる 塩系男子 西島 綾野 向井  [テレビ・ドラマ]

スポンサーリンク




P1000652.JPG
(記事とは関係ありません。趣味の100円LPジャケットの昔のイケメンたち)

ソース、醤油、マヨネーズ・・・今は塩?

塩系男子とは、草食系男子のようなさにナイーブさとワイルドさを備え、そして色気をまとっている男子といわれている。

2013年に引き続き今年も大活躍する塩系男子

西島秀俊1971 A型  ストロべりーナイト、風立ちぬ、ゲノムハザード、MOZU、チーム・バチスタ など

綾野剛 1982 A型  横道世之介、シャニダールの花、ガッチャマン、夏の終わり、八重の桜、最高の離婚、
              空飛ぶ編集室、白ゆき姫殺人事件、闇金ウシジマくん、ルパン3世など

向井理 1982 O型  

加瀬亮 1974 B型

瑛太   1982 B型

松山ケンイチ 1985 B型

森山未来 1984 AB型

星野源 1981 AB型

長谷川博巳 1977 A型

井浦新 1974 A型

斉藤工 1981 A型
   ・
   ・
まだ、ひとり加えたい人がいるけど・・・み・・・・・・・じ

さて、私が思う塩系男子とは、

顔は小さ目、凹凸があまりない。

首は細く長め。

鼻は高いけど細め。

目もどちらかといえば、小さめで切れ長、奥二重か一重。

肌は白くてきめ細かくて青白く見える透明感がある。

毛深くない、髭は伸ばさないほうがいい。たぶんまばらだから。

もちろん胸毛なんてない。

絶対、おなかの肉はつかないタイプ。

スポーツクラブには行かない。

でも、腹筋運動とか、腕立て伏せ位はやっている。

ジョギングは好き。

ファッションはシンプル、柄物は着ない。

白か黒。薄い色なら色物も多少。

メーカーはしっかりしたブランド。

靴とか、小物に気を使う。さりげなく。

料理や片づけが好き。どちらかといえば、きれい好き。

でも、彼女にそれを求めない。

神経質ではない。怒らない。
   ・
   ・
塩系男子の風貌は私の好みでした。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。