SSブログ

PAOから年賀状 [エレファントカシマシ]

スポンサーリンク




エレファントカシマシの公式ファンクラブPAOから年賀状が。

P1010160.JPG


マジうれしい。

1月11日のさいたまアリーナコンサートに行きます。

ファンクラブに入るのが遅かったので、ファン先行予約はできなかったけど、

e+予約抽選に当たったので、コンビニ受取にして近くのファミリーマートで手続きして・・

チケットを受け取るまでの間、とても待遠しかった。

連休前の土曜日なので、高速バスの予約もしなくちゃとネットで調べたらすでに予約一杯。

遠州鉄道の東名浜松西インター乗り場(遠州鉄道)の待合所にあったチラシを思い出した。

横浜ライナー泊まりパック20900円

コンサート会場は埼玉アリーナだけど、

宿泊場所を決めなければと思ってたから、これを申し込んだ。

11日は横浜から埼玉へ直行、初めての埼玉アリーナだから、

早めに行って確認してから、周辺散策する。

たぶん終了は9時頃で駅も混むから、ゆっくり横浜まで帰って、

ホテルで泊まる。

途中、東京駅で駅弁でも買おうかな。

翌日は、朝、山下公園を散策。

11時にホテルを出て16時ごろまで中華街~散策

16時50分 横浜駅から高速バスで浜松へ帰る。

と、一応頭の中でシュミレーションをしている。

一人旅だから自由だ。

カメラとタブレットがあればどこへ行っても楽しめる。

今年は、一人旅をいっぱいしよう。

まず、初めは1月11日エレファントカシマシ埼玉アリーナ公演ツアーへ。

当日、WOWWOWでLIVE中継をするとのこと。

行かない人は、これを観て。

ボーカルの宮本浩次さんの歌いこみ、半端じゃない、

きっと、ファンになるから。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。